ヘルプ

いーぐる

写真: いーぐる

写真: さんだーぼると2 写真: F15-C ZZ AF85-104

横田友好祭に行けず!
小松基地航空祭は天気予報を見て遠征取りやめ!
と言う事で、
横田友好祭展示機の帰投を撮りに午前中横田基地へ行って来ました。
写真は、航空自衛隊千歳基地 203SQ所属の F-15/62-8866
元気よく帰って行きました(^^)

アルバム: 公開

お気に入り (18)

18人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • nophoto_70_mypic.gif

    からす1号様、こんばんは。
    横田基地からの外来機の帰投を撮りに行かれていたんですね。
    天気が良かったのでやはり自分も撮りに行けばとこの画を見て思いました(^^;

    2018年9月17日 21:40 退会ユーザー

  • からす1号(超スローペース)

    >yoko777さん

    おはようございます。
    ご無沙汰してます(^^;
    この日基地周辺は、
    帰投狙いのカメラマンが大挙押しかけカオス状態でした。
    午前中に殆どの外来機が上がると思いましたが、
    目的の一つF16色付きは撮れず、午後野暮用があり渋々撤収しました。
    午前中上がったF16の2機目、
    ベタベタの滑走後ハイレート、そしてクルリと回転!最高でした(^^)v

    2018年9月18日 08:22 からす1号(超スローペース) (34)

  • vigorhmk

    そちらも青空で良かったですね。
    私も外来機の帰投を待とうか一瞬迷いましたが滑走路が逆方向だったので諦め撤収。
    高速に乗ってすぐすんごい音が聞こえると思ったらバリバリバリッと飛び上がるのが見えました(^o^)」

    2018年9月19日 07:13 vigorhmk (6)

  • からす1号(超スローペース)

    >vigorhmkさん

    おはようございます。
    コメント頂戴し有難うございます。

    はい!横田は午前中は青空も覗き天気は良かったです(^^)
    午前中半日でしたが、帰投祭りに参加して来ました。
    このイーグル、米軍機程の派手差はなかったですが
    ハイレートで元気よく千歳へ帰っていきましたよ♪

    vigorhmkさんが撮られた小松航空祭のお写真!指をくわえ拝見しました(笑)
    今回遠征をやめちゃいましたが、
    まさかの天気鵜回復!北陸の天候って読みずらいですよね。
    空港駐車場でパッカーンを撮って、土手に行って・・・
    と楽しみにしてたんですけどね(^^;

    2018年9月19日 08:37 からす1号(超スローペース) (34)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。