ヘルプ

第151回モノコン「夏の名残りを感じるもの」 9月1日から開催!

写真: 第151回モノコン「夏の名残りを感じるもの」 9月1日から開催!

写真: ディスプレイ 写真: 拾う神あり

第151回モノコン開催まで2週間余りとなりましたね。その告知ポスターが豪雨にも負けず今朝の新聞に入ってました! え?皆さんのところの新聞には入っていない? ん?そもそも新聞とってない、、、だめですねぇ。しかたがないのでアップしましょう。あんまり素晴らしいんで、額縁にいれてみましたwww(ほんとは地味なので、ちょっと目立つようにしたらしい)

過去のいきさつや、作品例、要領などは、モノ申すコミュをご覧ください。
http://photozou.jp/community/show/2370

では、ぼちぼち準備よろしくお願いします! (勝手に広報担当 にっき)

アルバム: 公開

お気に入り (23)

23人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • えふ

    地味ですねぇww

    2021年8月15日 08:08 えふ (56)

  • cobuchan(リハビリ散歩中)

    「今は もう秋〜♪ 誰もいない 海〜♪」
    いいですね^^
    単純な性格なせいか、抽象的なものって、難しいです^^
    ポスターはぼちぼちですが、写真が撮れません^^;

    2021年8月15日 09:40 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)

  • LimeGreen

    ちらしは郵便屋さんが毎週火曜日にとどけてくれるので、それを待つことにします〜WWW

    てか「夏の終りを感じさせるもの」って勘違いしてた〜!
    また考え直さないと…。
    全然思いつかないんですけど。

    そっか、こういう感じかあ〜
    https://youtu.be/rvVAHP_kR_Y
    音の感じから想像を膨らませてみましょうかねぇ。

    2021年8月16日 01:20 LimeGreen (48)

  • にっき

    おはようございます。ご訪問、お気に入り、ありがとうございます。

    >えふさん、でしょーwww 夏の終わりですから。

    >cobuchanさん、ありがとうございます。小さいけど浮き輪の女性がワンポイントですwww

    >LimeGreenさん、ありがとうございます。日本限定かもしれないですwww ちなみに夏の名残りっていうと、秋になって夏の気配を思いだすって思ってたけど、歳時記的には夏の終わりって感じみたいですね。なので、夏の終わりでいいと思います。

    2021年8月16日 06:57 にっき (70)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。