ヘルプ

第126回モノコン作品紹介席(2/2)

写真: 第126回モノコン作品紹介席(2/2)

写真: 朝日が目にしみる 写真: 第126回モノコン作品紹介席(1/2)

今回はダブルお題(ペットボトル、文字入れ)、一人2作品に投票可能ということで、票が分かれましたね。ボクのにも投票いただきありがとうございます。
次回もたくさんの方のご参加をおまちしてまーす。
こちらから → http://photozou.jp/community/show/2370

アルバム: 公開

お気に入り (10)

10人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • cobuchan(リハビリ散歩中)

    撮影秘話がわかるのも、この新聞の楽しみの一つです〜♪
    皆さん、色々工夫されているのですね〜♪

    2017年11月5日 19:16 cobuchan(リハビリ散歩中) (19)

  • LimeGreen

    アメリカもペットボトルのお茶は甘いんですよ、紅茶と同じ感覚ですね。
    Green TeaだったらTeas' Teaっていうやつを(ちょっと割高ですが)買えば、まっとうな渋いアイス緑茶が飲めます。Ito Enが出してる商品だし〜。

    メイン州ポートランド市のオリエンタルマーケットには「おーいお茶」が売ってたですけどね。

    トウシューズの持ち主さんは、すでにポートランドバレエの「くるみわり」なんかには出演されてるお嬢さんですね。踊っているときは18歳ぐらいに見えちゃうぐらい、大人の表情・表現になります。将来が楽しみです。どうか怪我故障など起きませんように…。

    先生が「せっかく写真を撮ってもらってるのだから、空中でもうちょっと止まりなさい。」とかかなりすごい注文してましたよ。いや、跳躍の瞬間がうまく撮れないのは、フォトグラファーの腕の問題なような…(汗

    2017年11月5日 22:36 LimeGreen (48)

  • やまべぇ

    すずたろうとペットボトルは予備なんで票は期待してなかったけど、モノ撮りで出した方の釣りタックルに1票も無かったのは問題ですw
    だってペットボトルはモノ撮りで撮ったんじゃないもん〜^_^;

    2017年11月6日 20:25 やまべぇ (38)

  • にっき

    こんばんは。ご訪問お気に入りありがとうございます。

    cobuchanさん、コメントありがとうございます。皆さん付されているのがよくわかります。

    ライムグリーンさん、コメントありがとうございます。もうステージを立派にこなしているんですね。尊敬します。

    やまべぇさん、コメントありがとうございます。うんうん、自分の中の順位とは違うことがありますねぇ。そんなときはたいてい、自分の思い入れのある物へのこだわりがあるときみたいです。

    2017年11月8日 22:09 にっき (70)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。