白いキャップストーン
北杜市から南アルプス・北岳を遠望
Albums: 2012紅葉・秋の風景
Favorite (4)
4 people have put in a favorite
Comments (8)
-
おはようございます。
もう雪帽子をかぶっていますね〜ぇ。
晩秋のこの絵にぴったりです。柔らかい日差しが暖かさを感じさせます。11-03-2012 08:19 きなこや (23)
-
背景に雪の北岳!
落ち葉が晩秋のように・・・・素敵ですね〜♪11-03-2012 18:48 unsubscribed user
-
きなこやさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
前の晩(日曜日)に麓では雨でしたが、高い山で雪になったんでしょうね、
さすが、富士山に次ぐ日本第二位の高峰(3193m)です(^.^)
ちょうど朝日が昇ってきた時分で、手前の小屋(レストランです)にあまり光が
あたらず、逆に北岳の空の部分がもう明るくなっていたので、明暗差のため、
少々撮りづらかったですが・・・・(~_~;)11-03-2012 21:22 早起き鳥 (6)
-
wakoさん、こんばんは
はい、ちょこんと頭を出していました(^.^)
レストランと美術館の庭にお邪魔して、撮らせていただきました(*^^)v11-03-2012 21:23 早起き鳥 (6)
-
もう真っ白ですね。
「キャップストーン」!なるほど。おもしろい表現です!
Thさんが喜びそうですね。11-04-2012 09:48 森太郎 (4)
-
森太郎さん、
昨夜の雨が北岳の頂上を白くしたようです、小淵沢から北岳はほんの
少ししか見えません、この右側に甲斐駒が堂々と聳えていました、
明日アップします(*^^)v
キャップストーンは、ピラミッドの頂上を覆う化粧岩だったとおもいます11-04-2012 19:52 早起き鳥 (6)
-
美術館の庭、やはり雰囲気いいですね
こういうところから見るとまたいいですねえ
いい絵画もそれに見合った額縁に入れなければ11-04-2012 23:09 tH (3)
-
tHさん、おはようございます
市内には美術館いろいろありますが、小さく比較的空いていて(そこが好きな
ところですが)自然の中に溶け込んで建っています(*^^)v
市内の普通の場所からこのように山が構造物に邪魔されず眺望できるところ
って意外と少ないんです(~_~;)11-05-2012 08:01 早起き鳥 (6)
To make comments on artworks, click Login. User registration here.