ヘルプ

トピック

関西激写団創立10周年スペシャルイベント! 全日本関西激写団合同強化合宿 in 金沢!

※このイベントは、関西激写団に所属している方、またはその家族、お友達、過去に交流のある方のみ参加できます。
 過去に関西激写団と交流の無かった方は参加をご遠慮願います。

関西激写団の皆様
ソネフォトを起源とする関西激写団も10周年を迎えました(^^)/
関西激写団の長い歴史の中では新参者の私が企画するのも僭越なのですが、10周年を記念してスペシャル記念イベントを盛大に執り行いたいと思います。

場所は、熟考に熟考を重ね、金沢に決定しました。
九州支部、鳥取支部、関西本部、三重支部、関東支部、新潟支部その他分室から一番均等にアクセスできる金沢でガチ撮りするもよし、ネタに走るもよし!
関西激写団の関西激写団による関西激写団のための撮影会に参加して関西激写団の結束を高めましょう(^^)/
尚、いつものごとく、参加者が3名以下の場合はお流れです( ̄▽ ̄)
開催日は、2018年2月11日〜12日の1泊2日を予定しております。
あと1年あるので、今から貯金を始めましょう( ̄▽ ̄)
参加者募集は後程改めて募集しますので、まずは告知までヽ(^o^)丿
皆さんのご参加をお待ちしております
ご興味のある方、参加をご希望の方は 掲示板http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html へご連絡いただくか、フェイスブック https://www.facebook.com/groups/kansaigekishada... をご覧ください。
2017年6月29日 21:16 CottonWood (61)
コメント
まだコメントがありません。