ヘルプ

トピック

参加させてください。

初めまして!小麦さんのプロフで知りました。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
2009年12月27日 00:14 きっちん (21)
コメント
  • 小麦
    きっちんさん、はじめまして(^^

    わたしも9月にマイカメラ買って、11月に初めての一眼デジ買ったばかりの初心者ですからご心配なく♪
    こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^*/

    ぜひ作品をどんどん貼っちゃって頂いてカメラが上達するといいですね〜
    いっしょに頑張りましょう(^^☆//
    2009年12月28日 01:14 小麦 (101)
  • (悠)
    今日から参加します。
    よろしくお願いします!

    今年の5/19から使い始めてようやく少しずつ使い方がわかってきたような感じです。
    2010年8月9日 18:04 (悠) (11)
  • しだれやなぎ
    k-xで、一眼デビューしました。
    初心者ですが、よろしくお願いします。
    2010年8月11日 21:51 しだれやなぎ (0)